検索
  • baytokyo JRC

【秋季都大会第二戦】

活発な秋雨前線と台風24号接近に伴い開催が危ぶまれる中、関係者の皆様のご尽力と祈りが通じキックオフ1時間前から雨はあがり秋季都大会第二戦VS小金井ラグビースクールさんとの一戦が行われました。


前節に続き ケガと学校行事でギリギリの人数で挑んだ試合、 立ち上がり、 テンポ良くフォワード、バックス一体となった連続攻撃で先制トライもミスから追いつかれるとそのままズルズルと失点を重ねアタックも小金井さんの堅いディフェンスを崩せず敗戦。


このチームでの試合も残り2戦。


春季大会終盤からワンチームで積み重ねたものを残り2戦で出し切って!!



5回の閲覧

GROUND ACCESS

JOIN US!

江戸川河川敷にある江戸川第三グラウンドで活動している中学生のためのラグビークラブで、一緒にラグビーをしましょう!

学校生活・部活で思うようにエネルギーを発散できない、もっともっと強くなりたい、同じ目標をもった仲間たちと、楽しくも熱い時間を過ごしてみませんか。

OBはセブンス日本代表、トップリーガー、高校日本代表も輩出しています。

2年生、3年生からでも大丈夫です。体験練習も随時受け付けてます!

Bay Tokyo Junior Rugby Club

ベイ東京JRCは、小学校を卒業し中学校へ進学した各スクールの生徒はもとより、首都圏の中心・23区全域における中学生世代のラグビープレイヤーの受け皿として、技術指導のみならず、人間としての資質を重んじた指導を心掛けたジュニア(中学生)ラグビークラブです。

中学生の世代は、ラグビーに対する技術の向上のみならず、心・技・体の成長に大きな影響を与える大事な世代と位置づけられ、当クラブで芽生えたラグビーに対する思い・興味をそのままに、高校生の世代へと切れることなく繋げることをミッションに掲げて活動しています。

© 2019 Bay Tokyo Jr Rugby Club All Rights Reserved.

  • ベイ東京ジュニアラグビークラブFacebookページ