検索
  • baytokyo JRC

南茨城RSとの交流試合

本日は江戸川第3グラウンドに南茨城RSさんをお迎えしての交流試合を行いました。


2年生試合

前半 ベイ東京 12 vs 14 南茨城

後半 ベイ東京  0 vs 14 南茨城


1年生試合

前半 ベイ東京 17 vs 12 南茨城

後半 ベイ東京 17 vs 14 南茨城


2年生試合 17分1本

ベイ東京  0 vs 24 南茨城


2年生試合の最初の前後半は、ボールを動かす意識を持ってサインプレーや二次、三次以降のアタックも色々と仕掛けることは出来たのですが、肝心なところで、ミスが出てしまい、何本かトライを損してしまったかも知れません。

とはいえ、ミスはコーチの責任ですので、これからの練習で修正して行きましょう。


1年生試合はベイの1年生が少ないため、2年生が助っ人で参加、1年生も良く動き、いい試合が出来ていました。


最後の1本は、フレッシュな相手に対し、ベイのメンバーは疲れが見えていましたのでスコアの差は仕方ないです。ただ、疲れながらもディフェンスで皆が体を張ってくれていましたので、簡単にはゲインを許していなかった点が、とても良かったと思います。


新チームになり、実質的な初戦でしたが、ディフェンスのシステムは練習でも行っていない上、ポジションの変更もあった中での試合でしたが、すべての選手が気持ちを強く持って、戦ってくれていました! 


TEAMタクルは人数が少ない中での船出ですが、人数の多い強豪チームと対峙しても気持ちを強く持って戦えるチームになりそうです。




全58枚のリンクはこちら

https://1drv.ms/f/s!Ajs64OWeOkOfp20B_56YpMlDI86G


以上 ブログ担当:後藤


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

OB動向 山崎先輩動画UPいたします。

NECグリーンロケッツを2020年シーズンで引退された山崎翔先輩の動画UPします。各自ダウンロードの上、ご視聴ください。期限は8/24までとなります。 山崎先輩、またグラウンドに顔をだしていただき、一緒にラグビーしましょう!! 添付ファイルをダウンロード 2021/08/24まで利用可能