検索
  • baytokyo JRC

新人大会グループ戦

更新日:2019年3月27日

2月4日(日)、本日は東京都新人大会のグループ戦が横河電機グラウンドで行われました


第1試合 練馬RS戦、相手のFW、BK共に前に出る圧力が凄まじく防戦一方の試合となり、大敗となってしまいました。


第2試合 小金井RS戦、BKのエースを前戦で失ったこともあり、チームが停滞、序盤はやられっぱなしでしたが、試合の終盤に一矢を報いる事は出来ました。


第3試合 八王子RS戦、拮抗した場面もありましたが、残念ながら敗戦。

とはいえ、フェーズを重ねてのトライは、TEAM タクルの目指している動きですので、光明が見えました。


もともと、新人大会で、現在のチームの立ち位置を見て春季大会に向けてチーム作りをしていく予定でしたので、良い面、悪い面も見えたことでこれからの練習で、どこに力を入れて行くか!明確になったと思います。


TEAMタクルは人数は少ないですが、一人一人、良い個性を持っているのでこれから伸びて行くチームになると思います。

この悔しさをばねにして、春季大会に向けて練習して行きましょう!


写真を1枚アップ、残りはPHOTOで




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

OB動向 山崎先輩動画UPいたします。

NECグリーンロケッツを2020年シーズンで引退された山崎翔先輩の動画UPします。各自ダウンロードの上、ご視聴ください。期限は8/24までとなります。 山崎先輩、またグラウンドに顔をだしていただき、一緒にラグビーしましょう!! 添付ファイルをダウンロード 2021/08/24まで利用可能