検索
  • baytokyo JRC

練習再開、OB来てくれました!

お盆休み明け、猛暑の夏ですが、この土日は普通?!に暑い土日でしたので危険度は、少し下がった中で練習が出来ました。

土曜練習は参加者が少なかったのですが、本日は7,8割の出席でしたのでいつも通りの練習が出来るかな!というところにOBの高校生が4名も来てくれたので、刺激のある良い練習が出来ましたね。


特にトップチームは、最初のパス練習からタッチラグビーに3vs2ではOBにディフェンスしてもらい、高いプレッシャーの中での練習が出来ました。


最後のA/Dまで、OBに手伝ってもらい、おかげでレベルの高い刺激を受けられたのでは!と思います。


本日、来てくれたOBの写真をパチリ



前列 久我山 1年 昆君

後列左 専松 1年 矢野君

後列右 東海大相模 1年 大野君

(大野君は土曜も来てくれ、良い手本を見せてくれました!さすが、前年度キャプテン)

後列中央 桐蔭 3年 小西君


ご存知の方も多いですが、桐蔭 小西君は選抜大会優勝チームのキャプテンです。

そして、セブンスでは、10月にアルゼンチン ブエノスアイレスで開催されるユースオリンピックに出場予定です。明日からの強化練習前に来てくれました。


セブンズアカデミー 強化合宿

https://www.rugby-japan.jp/news/2018/08/18/49378


ブエノスアイレス ユースオリンピック ラグビー セブンス

https://www.buenosaires2018.com/sports/33e52572-1105-4d05-9b4b-86840df6d30f?lng=ja


忙しい中、後輩のために来てくれたOB皆に感謝です。


また、ユースオリンピックが始まったら、地球の反対側まで気を送りましょう!


以上


ブログ担当:後藤 

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

OB動向 山崎先輩動画UPいたします。

NECグリーンロケッツを2020年シーズンで引退された山崎翔先輩の動画UPします。各自ダウンロードの上、ご視聴ください。期限は8/24までとなります。 山崎先輩、またグラウンドに顔をだしていただき、一緒にラグビーしましょう!! 添付ファイルをダウンロード 2021/08/24まで利用可能