検索
  • baytokyo JRC

練習再開、OB来てくれました!

お盆休み明け、猛暑の夏ですが、この土日は普通?!に暑い土日でしたので危険度は、少し下がった中で練習が出来ました。

土曜練習は参加者が少なかったのですが、本日は7,8割の出席でしたのでいつも通りの練習が出来るかな!というところにOBの高校生が4名も来てくれたので、刺激のある良い練習が出来ましたね。


特にトップチームは、最初のパス練習からタッチラグビーに3vs2ではOBにディフェンスしてもらい、高いプレッシャーの中での練習が出来ました。


最後のA/Dまで、OBに手伝ってもらい、おかげでレベルの高い刺激を受けられたのでは!と思います。


本日、来てくれたOBの写真をパチリ



前列 久我山 1年 昆君

後列左 専松 1年 矢野君

後列右 東海大相模 1年 大野君

(大野君は土曜も来てくれ、良い手本を見せてくれました!さすが、前年度キャプテン)

後列中央 桐蔭 3年 小西君


ご存知の方も多いですが、桐蔭 小西君は選抜大会優勝チームのキャプテンです。

そして、セブンスでは、10月にアルゼンチン ブエノスアイレスで開催されるユースオリンピックに出場予定です。明日からの強化練習前に来てくれました。


セブンズアカデミー 強化合宿

https://www.rugby-japan.jp/news/2018/08/18/49378


ブエノスアイレス ユースオリンピック ラグビー セブンス

https://www.buenosaires2018.com/sports/33e52572-1105-4d05-9b4b-86840df6d30f?lng=ja


忙しい中、後輩のために来てくれたOB皆に感謝です。


また、ユースオリンピックが始まったら、地球の反対側まで気を送りましょう!


以上


ブログ担当:後藤 

17回の閲覧

GROUND ACCESS

JOIN US!

江戸川河川敷にある江戸川第三グラウンドで活動している中学生のためのラグビークラブで、一緒にラグビーをしましょう!

学校生活・部活で思うようにエネルギーを発散できない、もっともっと強くなりたい、同じ目標をもった仲間たちと、楽しくも熱い時間を過ごしてみませんか。

OBはセブンス日本代表、トップリーガー、高校日本代表も輩出しています。

2年生、3年生からでも大丈夫です。体験練習も随時受け付けてます!

Bay Tokyo Junior Rugby Club

ベイ東京JRCは、小学校を卒業し中学校へ進学した各スクールの生徒はもとより、首都圏の中心・23区全域における中学生世代のラグビープレイヤーの受け皿として、技術指導のみならず、人間としての資質を重んじた指導を心掛けたジュニア(中学生)ラグビークラブです。

中学生の世代は、ラグビーに対する技術の向上のみならず、心・技・体の成長に大きな影響を与える大事な世代と位置づけられ、当クラブで芽生えたラグビーに対する思い・興味をそのままに、高校生の世代へと切れることなく繋げることをミッションに掲げて活動しています。

© 2019 Bay Tokyo Jr Rugby Club All Rights Reserved.

  • ベイ東京ジュニアラグビークラブFacebookページ