検索
  • baytokyo JRC

1か月ぶりの更新

本日の天気予報は朝まで雨。。 でも、柴又地方気象台(事務局)の予想から、練習開始時間をずらせば、雨は止むと判断し、練習実施となりました。


ところが。。練習開始15分くらいから本格的な雨が降り。。

途中中止とするか、話をしていましたが、10時30分には止んでくれました。


少々、足元は良くなかったのですが、U15もU13も無事に練習を終えることが出来ました。


ジャンボリー出発まで、残り1カ月、梅雨のため、毎週練習が出来るとは限りませんが、練習がある時は、できる限り参加してください。


おまけ:五郎丸選手が、日本代表の秋の試合は、ぜひナイターで!とツイートしてました!本当に、その通りです。ラグビーを観たい選手達は土日の日中は練習ですので、自分の練習を休んで観に行くかの選択肢になってます。小中高大の選手たちが、練習を休まずに観に行ける時間での試合開催を考えてほしいですね。



以上


ブログ担当:後藤

0回の閲覧

GROUND ACCESS

JOIN US!

江戸川河川敷にある江戸川第三グラウンドで活動している中学生のためのラグビークラブで、一緒にラグビーをしましょう!

学校生活・部活で思うようにエネルギーを発散できない、もっともっと強くなりたい、同じ目標をもった仲間たちと、楽しくも熱い時間を過ごしてみませんか。

OBはセブンス日本代表、トップリーガー、高校日本代表も輩出しています。

2年生、3年生からでも大丈夫です。体験練習も随時受け付けてます!

Bay Tokyo Junior Rugby Club

ベイ東京JRCは、小学校を卒業し中学校へ進学した各スクールの生徒はもとより、首都圏の中心・23区全域における中学生世代のラグビープレイヤーの受け皿として、技術指導のみならず、人間としての資質を重んじた指導を心掛けたジュニア(中学生)ラグビークラブです。

中学生の世代は、ラグビーに対する技術の向上のみならず、心・技・体の成長に大きな影響を与える大事な世代と位置づけられ、当クラブで芽生えたラグビーに対する思い・興味をそのままに、高校生の世代へと切れることなく繋げることをミッションに掲げて活動しています。

© 2019 Bay Tokyo Jr Rugby Club All Rights Reserved.

  • ベイ東京ジュニアラグビークラブFacebookページ