検索
  • baytokyo JRC

2月10日練習

更新日:2019年3月29日

このところ、朝晩どころか日中も寒い日が続いていましたが、本日は風もなく久しぶりに日差しの良い、少し暖かく感じる中で練習が出来ました。


今日の練習には高校3年生のOB3名(昌平3年:杉山君、国栃3年:石川君東京3年:田中君)に縁のある葛飾RS出身の半OBと言って良い久我山3年の大石君が練習に参加してくれました。


練習は、ベイメンバー、OB、コーチをシャッフルしてのタッチラグビーをたっぷり、行った後、高校生+コーチ・チーム v sベイメンバーでも行いました。


そして、練習後半はOBによる、タックル・クリニック

コーチの言葉より、OBの言葉は真剣に聞く、ベイメンバーですので、高3OBの説明はもちろん、選手一人一人へのアドバイスもしてくれ、有意義な時間になりました。


ちなみに、昌平の杉山君は昨年度の埼玉高校ベスト15にも選ばれています。


今日、練習に参加できたメンバーは全国レベルを経験してきた先輩たちにタックルもさせてもらい、良い経験が出来たと思います。


後半の練習風景をスマホでパチリ





以上


ブログ担当:後藤

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

OB動向 山崎先輩動画UPいたします。

NECグリーンロケッツを2020年シーズンで引退された山崎翔先輩の動画UPします。各自ダウンロードの上、ご視聴ください。期限は8/24までとなります。 山崎先輩、またグラウンドに顔をだしていただき、一緒にラグビーしましょう!! 添付ファイルをダウンロード 2021/08/24まで利用可能