検索
  • baytokyo JRC

2月17日 シドニー大学

最終更新: 2019年3月29日

本日は江戸川陸上競技場で行われるオール明治大学 vs シドニー大学の前座?!として、練習を行いました。

練習といっても、スペシャルな用意がされていて、シドニー大学ラグビー部の選手の皆さん全員による、ラグビーの基本練習を1時間ほど行っていただけました。


残念ながら、江戸川区、葛飾区の中学校が授業日と重なった為、参加者は少なかったのですが、参加できたメンバーにとっては思い出に残る、とても素晴らしい体験になったと思います。


シドニー大学の選手の皆さんは、練習を楽しく中学生が上手くできれば、声を出して盛り上げてくれていました。ラグビーは楽しくを実践されてましたね。

リラックスのオフと試合のオン、この切り替えが高い次元で出来ているので、U20の日本代表にも勝てるのでしょう。





写真も動画もスマホで撮影しましたので、こちらから見てください。


One Drive  シドニー大学写真と動画


ちなみにシドニー大学さんは世界の大学ベスト50に入る、トップクラスの大学です。


シドニー大学ラグビー部

上記をクリックでHPへ行けます。東大に行くつもりで勉強して、ラグビー留学!

は簡単な事では無いですが、素晴らしい選手の皆さんと交流できた事を忘れずに!!


以上 


ブログ担当:後藤

0回の閲覧

GROUND ACCESS

JOIN US!

江戸川河川敷にある江戸川第三グラウンドで活動している中学生のためのラグビークラブで、一緒にラグビーをしましょう!

学校生活・部活で思うようにエネルギーを発散できない、もっともっと強くなりたい、同じ目標をもった仲間たちと、楽しくも熱い時間を過ごしてみませんか。

OBはセブンス日本代表、トップリーガー、高校日本代表も輩出しています。

2年生、3年生からでも大丈夫です。体験練習も随時受け付けてます!

Bay Tokyo Junior Rugby Club

ベイ東京JRCは、小学校を卒業し中学校へ進学した各スクールの生徒はもとより、首都圏の中心・23区全域における中学生世代のラグビープレイヤーの受け皿として、技術指導のみならず、人間としての資質を重んじた指導を心掛けたジュニア(中学生)ラグビークラブです。

中学生の世代は、ラグビーに対する技術の向上のみならず、心・技・体の成長に大きな影響を与える大事な世代と位置づけられ、当クラブで芽生えたラグビーに対する思い・興味をそのままに、高校生の世代へと切れることなく繋げることをミッションに掲げて活動しています。

© 2019 Bay Tokyo Jr Rugby Club All Rights Reserved.

  • ベイ東京ジュニアラグビークラブFacebookページ