検索
  • baytokyo JRC

2018年も折り返し

この週末は土曜日が6月30日と2018年半期の最後、7月1日が後半スタートの日となりました。


6月30日(土)梅雨明けしての最初の練習!とにかく暑かった!


U15は選抜練習もあり、U13も試験前で練習の参加者は少なく。。

でも、同じグラウンドで国体女子セブンスのメンバーが練習に来ていたので、ベイU15と練習試合を行いました。


序盤は互角で、3本vs3本でいったん、休憩。


休憩後の残り5分では、国体女子セブンスのメンバーが見事なオフロードパスを見せて、立て続けにトライ、ダブルスコアでベイは敗戦となりました。


とはいえ、良い交流試合でした。その時の様子をスマホでパチリ



7月1日(日)


本日、U13は目黒学院ラグビー祭、U15は通常練習でした。

U15の練習は、クラブチームの東京ベイさんと江戸川協会の八角会長の指示でグラウンド整備の農作業を行いました。


そのあとは、社会人2年目のOBになる後藤君にBK主体のA/D練習を行ってもらいそれを経て、高1のOBメンバーにディフェンスをしてもらい、フォーメーションの練習を行いました。


OBありがとう!


でも、暑くて、ちょっと大変でしたね!


ブログ担当:後藤

0回の閲覧

GROUND ACCESS

JOIN US!

江戸川河川敷にある江戸川第三グラウンドで活動している中学生のためのラグビークラブで、一緒にラグビーをしましょう!

学校生活・部活で思うようにエネルギーを発散できない、もっともっと強くなりたい、同じ目標をもった仲間たちと、楽しくも熱い時間を過ごしてみませんか。

OBはセブンス日本代表、トップリーガー、高校日本代表も輩出しています。

2年生、3年生からでも大丈夫です。体験練習も随時受け付けてます!

Bay Tokyo Junior Rugby Club

ベイ東京JRCは、小学校を卒業し中学校へ進学した各スクールの生徒はもとより、首都圏の中心・23区全域における中学生世代のラグビープレイヤーの受け皿として、技術指導のみならず、人間としての資質を重んじた指導を心掛けたジュニア(中学生)ラグビークラブです。

中学生の世代は、ラグビーに対する技術の向上のみならず、心・技・体の成長に大きな影響を与える大事な世代と位置づけられ、当クラブで芽生えたラグビーに対する思い・興味をそのままに、高校生の世代へと切れることなく繋げることをミッションに掲げて活動しています。

© 2019 Bay Tokyo Jr Rugby Club All Rights Reserved.

  • ベイ東京ジュニアラグビークラブFacebookページ