検索
  • baytokyo JRC

4月2週目!&OBスゴイ!

この週末、週間天気予報では曇や雨の予報でしたが、週末が近づくにつれて、予報が変わり、土曜も日曜も良い天気の中で練習が出来ました。


本日は、グラウンドに社会人のクラブチームが複数、ミニの江戸川スクールさん等々、大賑わいでした。


スペースは少なかったのですが、U13は5人になるスクラム、リフトも行うラインナウトにBKは7人になるので、12人制の動きを理解してもらうための練習を行ってもらいました。


トップチームの方は、課題のディフェンスとアタック時のサポートプレーを中心に練習、タックルに自信のなかったメンバーも、少しずつ進歩してきました。


春季大会で、しんどい練習の成果を出して行きましょう。


しかし、元気な1年生が大勢入ってくれたので、にぎやかな2018年度になりそうです。皆で頑張って行きましょう!!


OB情報


2015年度チームのキャプテンだった小西君、桐蔭でも今年からキャプテンとなりましたが、本日、全国選抜大会で見事に優勝しました!


小西君、決勝の大舞台でハットトリック!!(しかも前半だけで。。)


他に昌平高校(斉藤君キャプテン)、茗渓学園、東京高校と選抜大会で先輩たち頑張ってます!


以上


ブログ担当:後藤

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

OB動向 山崎先輩動画UPいたします。

NECグリーンロケッツを2020年シーズンで引退された山崎翔先輩の動画UPします。各自ダウンロードの上、ご視聴ください。期限は8/24までとなります。 山崎先輩、またグラウンドに顔をだしていただき、一緒にラグビーしましょう!! 添付ファイルをダウンロード 2021/08/24まで利用可能