top of page
  • ベイ東京ジュニアラグビークラブFacebookページ
検索

4月29日 府中戦

Tokyo bay JRC

4月29日(日)東芝府中事業所グラウンドをお借りして、東京都春季大会 第2戦の府中RS戦が行われました。


スコア

ベイ東京 3本 vs 8本 府中RS


試合の入りが悪く、ブラインドサイドを突かれて、大きくゲインされ試合開始から4連続で失トライで、主導権を握られてしまいました。


その後は立て直して、一進一退の攻防となりましたが、ハーフタイムにポイントとしていた、後半の入りでも失トライとなり、残念ながら敗戦となってしまいました。


相手がオープンに攻撃してくる時は、ディフェンスが機能する場面はありましたが、ブラインド・サイドやSHの潜りに対応するまでに時間がかかった事が、敗因かと思います。


とはいえ、チーム力は着実に上がって来ていますので、下を向かずにしっかりと練習して、5月5日の南茨城遠征、5月13日にあたる強豪の世田谷RS戦を迎えるようにしましょう。


今回はデジカメを忘れ、スマホ撮影となってしまい、ズームが良くなく井草コーチには沢山、撮影してもらいましたが、アップできるのが少なく、ゴメンナサイ!



以上


ブログ担当:後藤

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


GROUND ACCESS

JOIN US!

江戸川河川敷にある江戸川第三グラウンドで活動している中学生のためのラグビークラブで、一緒にラグビーをしましょう!

学校生活・部活で思うようにエネルギーを発散できない、もっともっと強くなりたい、同じ目標をもった仲間たちと、楽しくも熱い時間を過ごしてみませんか。

OBはセブンス日本代表、トップリーガー、高校日本代表も輩出しています。

2年生、3年生からでも大丈夫です。体験練習も随時受け付けてます!

Bay Tokyo Junior Rugby Club

東京ベイJRCは、小学校を卒業し中学校へ進学した各スクールの生徒はもとより、首都圏の中心・23区全域における中学生世代のラグビープレイヤーの受け皿として、技術指導のみならず、人間としての資質を重んじた指導を心掛けたジュニア(中学生)ラグビークラブです。

中学生の世代は、ラグビーに対する技術の向上のみならず、心・技・体の成長に大きな影響を与える大事な世代と位置づけられ、当クラブで芽生えたラグビーに対する思い・興味をそのままに、高校生の世代へと切れることなく繋げることをミッションに掲げて活動しています。

© 2019 Bay Tokyo Jr Rugby Club All Rights Reserved.

bottom of page