5月17日 都大会順位決定戦(代々木公園)
- akichikaikeda
- 5月17日
- 読了時間: 2分

今日は思いっきり暑くなる中、都大会の順位戦です。先週勝利しての決定戦。先週も試合の入りが悪く立て続けに相手にトライを奪われたので、みんなしっかり初めからとばそうと、アップにも力が入ります!試合は開始直後に先制すると、前半立て続けにトライを奪取!後半は相手も立て直してきて点を取られる場面もありましたが、しっかりと攻め、守ることができたと思います!暑い中、お疲れ様でした。ナイス、ラグビー!!
さて、ベイではいつでも学年問わず部員募集中です!是非、気軽にグラウンドにきてください!!飛び込み大歓迎!!日曜日は試合や遠征も多いので、練習日か土曜の9時集合でホームの江戸川第3グラウンドに来ていただければと思います(^^)ベイは中学からラグビーを始める生徒も大歓迎。ラグビーを以前していて、もう一度やってみたい人とか、他のスクールがあわないとか、理由は様々な生徒が在籍しています。ベイのOBでは、中学でパス練習から始めて、高校は花園常連校に入ってレギュラーをとり、花園出場を果たし、有名大学でラグビーを続けている生徒もいます。中学生時代、のびのびとしたラグビーをしましょう!!
直近の予定ですが、23日、30日、6月6日、13日江戸川第3G9時集合(雨天中止)、24日江戸陸でセブンスの試合、31日東海大相模体験会参加の予定です。
お問い合わせは
info@baytokyo-jrc.com 監督矢城(やしろ)まで!!

































コメント