top of page
怜玢
  • baytokyo JRC

南茚城RSずの亀流詊合

本日は江戞川第3グラりンドに南茚城RSさんをお迎えしおの亀流詊合を行いたした。


2幎生詊合

前半 ベむ東京 12 vs 14 南茚城

埌半 ベむ東京  0 vs 14 南茚城


1幎生詊合

前半 ベむ東京 17 vs 12 南茚城

埌半 ベむ東京 17 vs 14 南茚城


2幎生詊合 17分1本

ベむ東京  0 vs 24 南茚城


2幎生詊合の最初の前埌半は、ボヌルを動かす意識を持っおサむンプレヌや二次、䞉次以降のアタックも色々ず仕掛けるこずは出来たのですが、肝心なずころで、ミスが出おしたい、䜕本かトラむを損しおしたったかも知れたせん。

ずはいえ、ミスはコヌチの責任ですので、これからの緎習で修正しお行きたしょう。


1幎生詊合はベむの1幎生が少ないため、2幎生が助っ人で参加、1幎生も良く動き、いい詊合が出来おいたした。


最埌の1本は、フレッシュな盞手に察し、ベむのメンバヌは疲れが芋えおいたしたのでスコアの差は仕方ないです。ただ、疲れながらもディフェンスで皆が䜓を匵っおくれおいたしたので、簡単にはゲむンを蚱しおいなかった点が、ずおも良かったず思いたす。


新チヌムになり、実質的な初戊でしたが、ディフェンスのシステムは緎習でも行っおいない䞊、ポゞションの倉曎もあった䞭での詊合でしたが、すべおの遞手が気持ちを匷く持っお、戊っおくれおいたした 


TEAMタクルは人数が少ない䞭での船出ですが、人数の倚い匷豪チヌムず察峙しおも気持ちを匷く持っお戊えるチヌムになりそうです。




å…š58枚のリンクはこちら

https://1drv.ms/f/s!Ajs64OWeOkOfp20B_56YpMlDI86G


以䞊 ブログ担圓埌藀


閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

タむセむ先茩進路

https://twitter.com/UrayasuDRocks/status/1612616560790876160/photo/1 浊安D-Rocksにタむセむ先茩加入です応揎しおいたす。たた緎習きおください(^^)

bottom of page