top of page
検索
  • baytokyo JRC

新人大会グループ戦

更新日:2019年3月28日

2月4日(日)、本日は東京都新人大会のグループ戦が横河電機グラウンドで行われました


第1試合 練馬RS戦、相手のFW、BK共に前に出る圧力が凄まじく防戦一方の試合となり、大敗となってしまいました。


第2試合 小金井RS戦、BKのエースを前戦で失ったこともあり、チームが停滞、序盤はやられっぱなしでしたが、試合の終盤に一矢を報いる事は出来ました。


第3試合 八王子RS戦、拮抗した場面もありましたが、残念ながら敗戦。

とはいえ、フェーズを重ねてのトライは、TEAM タクルの目指している動きですので、光明が見えました。


もともと、新人大会で、現在のチームの立ち位置を見て春季大会に向けてチーム作りをしていく予定でしたので、良い面、悪い面も見えたことでこれからの練習で、どこに力を入れて行くか!明確になったと思います。


TEAMタクルは人数は少ないですが、一人一人、良い個性を持っているのでこれから伸びて行くチームになると思います。

この悔しさをばねにして、春季大会に向けて練習して行きましょう!


写真を1枚アップ、残りはPHOTOで




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

タイセイ先輩進路

https://twitter.com/UrayasuDRocks/status/1612616560790876160/photo/1 浦安D-Rocksにタイセイ先輩加入です!応援しています。また練習きてください(^^)

bottom of page