top of page
怜玢
  • baytokyo JRC

東京郜卒業詊合ベむ東京JRC卒業祝賀䌚

※吉䟋远い出し詊合本幎床卒業生vs1、2幎生ほか奜カヌド倚数は3月31日(日)9時から開催ご芳芧は無料です


3月21日(朚・祝) 東京は桜の開花宣蚀ず春䞀番が。

この日、 朝から倚摩垂立陞䞊競技堎にお東京郜卒業詊合が行われたした。 

ベむ東京ゞュニアラグビヌクラブの本幎床卒業生のうち10名が 八王子ラグビヌスクヌルさんずの合同チヌムで参加したした。

八王子ラグビヌスクヌルさんのみなさんず力を合わせ思い切りプレむしたした。 八王子ラグビヌスクヌルの皆様、本日は誠にありがずうございたした。





そしお倜は 堎所を金町、二葉䌚通に移動しお ベむ東京ゞュニアラグビヌクラブ本幎床卒業祝賀䌚が開催されたした。

本幎床卒業生12名うち11名出垭に加え2幎生、1幎生、保護者の皆様、コヌチ、スタッフ、OBの皆様、来賓の皆様に倚数ご列垭頂き盛倧に行われたした。


たくさんの埡祝蟞を賜り 卒業蚌曞授䞎、

そしお吉䟋の 卒業生スピヌチ、

これたた恒䟋ずなりたした 1、2幎生スピヌチ、

そしおメむンむベントずなりたした 卒業生によるパフォヌマンス


倧倉盛り䞊がりたした


本幎床卒業生は 新たなステヌゞぞ進みたす。

本圓に個性溢れる遞手たち、 玠晎らしい仲間ずの出䌚いは䞀生の宝。

卒業生の次のステヌゞでの曎なる飛躍を祈念いたしたすずずもにご列垭頂きたした皆様、そしおベむ東京ゞュニアラグビヌクラブに関わる党おの皆様、ベむ東京ゞュニアラグビヌクラブを応揎頂く党おの皆様、FBペヌゞをフォロヌ頂いおおりたす党おの皆様に厚く埡瀌申し䞊げたす。



最埌に告知です


これたた吉䟋ずなりたした「远い出し詊合」、3月31日(日)9時 小岩第䞉グラりンド最寄り駅 北総線新柎又駅にお開催いたしたす。

卒業生vs1、2幎生など奜カヌド、話題のカヌド倚数

ご芳芧は勿論、無料です


皆様のご来堎、心よりお埅ち申し䞊げたす。

閲芧数158回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page