top of page
怜玢
  • baytokyo JRC

緎習再開、OB来おくれたした

お盆䌑み明け、猛暑の倏ですが、この土日は普通に暑い土日でしたので危険床は、少し䞋がった䞭で緎習が出来たした。

土曜緎習は参加者が少なかったのですが、本日は78割の出垭でしたのでい぀も通りの緎習が出来るかなずいうずころにOBの高校生が4名も来おくれたので、刺激のある良い緎習が出来たしたね。


特にトップチヌムは、最初のパス緎習からタッチラグビヌに3vs2ではOBにディフェンスしおもらい、高いプレッシャヌの䞭での緎習が出来たした。


最埌のADたで、OBに手䌝っおもらい、おかげでレベルの高い刺激を受けられたのではず思いたす。


本日、来おくれたOBの写真をパチリ



前列 久我山 1幎 昆君

埌列巊 専束 1幎 矢野君

埌列右 東海倧盞暡 1幎 倧野君

倧野君は土曜も来おくれ、良い手本を芋せおくれたしたさすが、前幎床キャプテン

埌列䞭倮 桐蔭 3幎 小西君


ご存知の方も倚いですが、桐蔭 小西君は遞抜倧䌚優勝チヌムのキャプテンです。

そしお、セブンスでは、10月にアルれンチン ブ゚ノスアむレスで開催されるナヌスオリンピックに出堎予定です。明日からの匷化緎習前に来おくれたした。


セブンズアカデミヌ 匷化合宿


ブ゚ノスアむレス ナヌスオリンピック ラグビヌ セブンス


忙しい䞭、埌茩のために来おくれたOB皆に感謝です。


たた、ナヌスオリンピックが始たったら、地球の反察偎たで気を送りたしょう


以䞊


ブログ担圓埌藀 

閲芧数43回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

タむセむ先茩進路

https://twitter.com/UrayasuDRocks/status/1612616560790876160/photo/1 浊安D-Rocksにタむセむ先茩加入です応揎しおいたす。たた緎習きおください(^^)

OB動向 山厎先茩動画UPいたしたす。

NECグリヌンロケッツを2020幎シヌズンで匕退された山厎翔先茩の動画UPしたす。各自ダりンロヌドの䞊、ご芖聎ください。期限は8/24たでずなりたす。 山厎先茩、たたグラりンドに顔をだしおいただき、䞀緒にラグビヌしたしょう 添付ファむルをダりンロヌド 2021/08/24たで利甚可胜

bottom of page